ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の、ルイーズ地方かなりの気温が上昇して

かなりあっちぇ~感じになりました。


そして、本日、待望のお方に会うことができました。

それは、ナントこの方です。

20130607.jpg

ブロ友さんの、うみちゃんで~す。(^.^)

すごい、スタイリッシュで、フィールド系とでもいうのでしょうか。

すんごい、美犬さんでした。(*^^)v


そして、このお方・・・・・

やっぱ、イヤイヤオーラ全開です。(+_+)

20130608.jpg


でも、少しいっしょにいれば、馴染むことを期待して

越後丘陵公園に行ってきました。

20130611.jpg

そうだねぇ~、久しぶりのお出掛けだもんね~。

最近じゃぁ、お出掛けといったら・・・病院だからね。


ホント、日差しが強くてあっちぇ~日でした。

20130609.jpg


20130610.jpg

おぉ~、なかなかイイ感じじゃないの~。

お話できるまでになったジャン。

さすが、うみちゃん、ルイーズに合わせてくれてます。



そして、あまりの暑さに、東屋で休憩をしました。

20130612.jpg

そこで、いろんなお話をさせて頂きました。

ボランティア犬のこと、普段のうみちゃんのこと、ブログのこと・・・etc

話が尽きることなく、おしゃべりしてました。


そんな中、ルイーズの以外な一面を見ることことができました。

20130613.jpg

家では、まったくしないペットボトルをカジカジ・・・・。

最初、うみちゃんがやってたのを見て刺激されたのかな?

いや~、驚きました。(@_@;)


そして、2ショットの写真を気合いを入れて撮ってみたのですが・・・

20130614.jpg

うみちゃん・・・キリッとして、なんとも凛々しいなぁ。

一方、ルイーズは・・・・まぁ、こんなもんです。(笑)



そして、帰る道すがら、ルイーズはうみちゃんの後ろをピッタリと

くっついて歩くんです。

これまた、今までにない、ルイーズが・・・・ここにいる。(@_@;)

20130615.jpg

とにかく、ピッタリと後ろを歩くんです。


終いには、うみちゃんの車までついて行き、お見送りまでしました。


ここまで、ワンに心を開いて許したことなんか1度もなかったのに・・・。


かなり、うみちゃんのこと・・・スキになったようです。



うみパパさん、うみママさん、そして、うみちゃん、

今日は楽しい時間をありがとうございました。


また会える日を楽しみにしてます。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。