ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
まぁ、なんとも親バカなタイトルでしょう。(笑)

いずれにしても、「超絶アンポンタン親バカ選手権」ならゼッタイに負けないゼ!!





今日の夕方のお散歩風景です。

20130541.jpg

しまった!マズイ!!㋸ばぁばを見つけてしまった。

㋸ばぁばは、おやつ担当なのでもらえると思って勘違いして

お散歩拒否するんじゃないか・・・・。




・・・・と思いきや、

20130542.jpg


おぉ~~、よかったゼ、かなりの難関と思ったけど、

あっさりと、お散歩に向かいました。



いつも出だしは、歩くっていうよりも、ノッソ、ノッソ、ダ~ラダ~ラ、ダ~ラダ~ラ、

イヤイヤお散歩なんですが、今日は、軽快にピョンピョンでした。(^.^)


そして、最近のお散歩で、よくおばちゃんおば様にお会いすることが

あるんですが、これがワンコ好きで、かまってもらえるんです。

ちょうど、お散歩コースで2場所で遭遇するんです。

お2人とも、ルイーズを見て、

「まぁ、なんてかわいい顔してるの~」

「いつもキレイな毛並みだね~」

「ホント、おとなしくて、いいコだわぁ~。」


もう褒めまくり、褒め殺し、褒めちぎられて、

㋸パパ、天にも昇る気分です。(超親バカサクレツちう)(背中に羽が・・・)


まぁ、童顔なところは、かなりトクをしてるけどネ。


だけどルイーズは、こんなにも褒められて、撫でられているにも関わらず、

愛想がまったくない。(>_<)

㋸パパはいつも

「愛想がなくて、スミマセン」

謝ってばかりなんです。^_^;


折角、撫でてもらっているのに㋸パパに顔を向けるから、必然的に

おしりが、おば様に向くわけで・・・。

㋸パパが、向きを変えてお顔をおば様に向けるようにしてるんです。

もう、あまえたちゃんで困ったものです。(超絶親バカサクレツちう)



20130543.jpg

ホント、今日はテンポがいい感じで歩いてます。(^◇^)


最近トリミングに行ってないので、おひげがボーボーです。(笑)

20130544.jpg

来週くらいには、行けるかな?



そして、ついに出ました。「イヤイヤお散歩」。

20130546-1.jpg


ちょっと離れて、様子を見たけど、

まったくもって、動きません。

そんなに忠実にお散歩コースを守らなくてもいいんじゃne!?

仕方なので、そのままいつものお散歩コースに行きました。


でも不思議なのは、㋸パパが途中でお散歩道具を忘れて家に戻る時が

たま~にあるけど、そのときはイヤじゃないんですよ。

ちゃ~んと、家まで戻って、そしてまたお散歩するんです。


何がなんだか、ワケがワカラン!?!?!?



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト
2013.05.25 / Top↑
Secret

