ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
先月、映画を観てきました。「プラチナデータ」

そして、昨日は、「藁の楯」

20130531.jpg

両作品とも、すばらしく、おもしろい映画です。

日本映画も、あなどれない・・・。




そして、昨日は、映画のあと、ルイーズといっしょに

日本海を見に行ってきました。



その前に、日本海に近い公園にて、

20130524.jpg


ボール遊び~~。

20130525.jpg

20130526.jpg

5~6回くらいで、バテバテ状態。

気温もかなり上昇してました。



そして、日本海までお散歩・・・。

20130527.jpg


そ・し・て、

20130528.jpg

ホント、ひさしぶりに見に来ました。


ルイーズ、ドアップ写真連発!!!!

20130529.jpg


ちょっと、陽が沈みかけた感じがいいかなぁって思って、

20130530.jpg


また来ようね。





それじゃ、だんだんどーも。


2013.05.05 / Top↑
Secret

