ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ここ最近、寒さがぶり返しいるルイーズ地方。

こたつや、ファンヒーターが活躍してます。



そして、ハマってるお酒・・・・それは焼酎。

焼酎っていったら、芋焼酎でしょ!


ネットで注文しました。

霧島3兄弟

20130438.jpg


今、イチバン右のゴールド霧島を堪能ちう。

やっぱ、うまい!!



ルータンは、いつものガムを食べ終えて、

20130439.jpg

手についたガムの余韻に浸ってます。プププッ



そして、こんなものもゲットしました。

20130440.jpg


「じゃがりこ アボカドチーズ」

巷では、売れ切れ続出のようです。

20130441.jpg


味はというと・・・・ウマいです。イケてます。


チーズが濃厚でアボカドがどこにいったの?って感じです。



そして、こんな芸もやっとこさできるようになりました。

20130442.jpg

20130443.jpg

あ‶ぁ~、ザンネンながら・・・・ナイのよね~。

代わりに、ビスケット(ワン用)あげるからネ。



そして、そして、イチバン気になるところ。

20130444.jpg

「数量限定」・・・この言葉に弱い㋸パパなのでした。

あっ、そうそうこれは、セ○ンイレ○ン限定のようです。





それじゃ、だんだんどーも。

2013.04.20 / Top↑
Secret

