ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で、ルイーズの検査のことで

皆様から励ましのコメントをいただき、

ありがとうございました。

㋸パパ・・・すっごく元気を頂きました。

ルイーズにも、聞かせておきますね。


おっと、ルイーズにはナイショの話でした。

当日の朝、皆様からのお言葉を聞かせます。(笑)

20130436.jpg

イヤイヤ、何もないよ。 (ヤッベ、感づいてる!?)


20130437.jpg

疑い深いルイーズの視線に、目をそらす㋸パパです。(^_^;)



そして、久しぶりにルイーズのお留守番の模様がこちら。

今日は、㋸ばぁばがお出掛けのため、まる1日お留守番でした。


写りがあまりよくないですが、会社からネットワークカメラで撮影しました。

20130434.jpg

さすが、ものの見事に・・・・・寝てます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、おもちゃで遊ばないから、寝るしかないね。



そして、夕方5時がこちら。

20130435.jpg

このネットワークカメラは、ライトも点灯できるんです。

矢印先のマークが、その意味になります。

さすが、気がついたみたいです。

だけど、誰もいません。


そして、速攻で家に帰って、お散歩に行きましたとさ。

めでたし。めでたし。 (なにが!?)



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.04.17 / Top↑
Secret

