ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今まで、あまり食べさせなかったものがあります。

それは・・・「ヨーグルト」


以前、食べさせていたんですが、お腹がゆるくなり

ゲリPになってました。(+_+)


でも、みなさんのブログでよくヨーグルトを食べさせているので

からだにいいものなのかなぁと思い、

たくさん食べさせなきゃいいかも・・・っということで、

最近、少しづつあげるようにしました。


やっぱ、すごいです。

ガッツキかたが、ハンパねぇ!!


さぁ、これは何かなぁ~?

20130417.jpg

そうだよぉ~、あんたのダイスキなもんだよぉ~。


20130418.jpg

おいおい、「ヨシ」は、まだ言ってませんよ!!


20130419.jpg

ちゃんと、おあずけして待ってるとこなんか・・・カワイイ。(親バカサクレツちう)


「ヨシッ!!」

20130420.jpg



20130421.jpg

㋸パパは、そんなに行儀の悪いことはしませんよ~~ダ!


20130422.jpg

いつまでも、どこまでも、すみからすみまで、舐めてました。(笑)



そして、これを動画で撮ってみました。


[広告 ] VPS





それじゃ、だんだんどーも。
2013.04.06 / Top↑
Secret

