ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
先般、「年齢詐称疑惑」の記事を書きましたが、

やはり、どう考えても8さいの歳じゃないと

㋸ママと相談した結果、10さいに訂正することにしました。

ヌカよろこびのルイーズ・・・ゴメンネ。


さて、今日の夕方のお散歩。


その前に、毎日の朝のお散歩に行く前のこと。

今までは、ビスケットひとつでつられて起きてきたのに

最近じゃ、まったくこの手が使えない。

鼻のとこにビスケットをちらつかせてもダメ。

仕方ないので、無理やり体の下に手を入れて

半ば強引に起こす毎日です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




な~んか、うかない顔してます。

20130410.jpg

たまには、いいジャンかぁ。

お外の写真・・・最近全然撮ってないからね。


あっそうそう、最近といえば

お散歩の時に、女子中学生や女子高校生がチャリンコで

すれ違いざまに、

「あっ!かわいいっ!!」って言って通り過ぎるんです。

もちろん、㋸パパは・・・・ニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだろそうだろ、なかなか見る目があるねぇ。(完全親バカちう)




そして、コンビニの駐車場のフェンスで脇でパチリ。

20130411.jpg

なかなか、ノッテくれないですねぇ。



少しはさぁ、ニャハ・・・とか、キャハ・・・みたいな顔できないかなぁ。

20130412.jpg

そうそう、やればできるジャン。(*^ー゚)b グッジョブ!!




そして、桜並木の神社の通りなんですが、

20130413.jpg

満開になれば、けっこうきれいなんですけどねぇ。


今は、こんな感じ。

20130414.jpg




そして、最近こんなところがお気に入りのお方が・・・

20130415.jpg

もう既に、3日めです。ナゼここに!?!?!?



そして、もうじき家が近いことが分かっているルイーズは、

20130416.jpg

食いしん坊のルイーズだから、ごはん、ごはん、ごはん・・・・。

もう一目散です。(笑)






それじゃ、だんだんどーも。
2013.04.04 / Top↑
Secret

