ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
㋸パパ、昨日の日曜日に町内の「江浚い」(えざらい)の行事に参加したんですが、

腰痛持ちの㋸パパは、案の定やっちゃいました。

今日、午後休みをとって、整体に行ってきました。

イスに座っていて、立つときがイチバン痛くて・・・・。(T_T)

そして、整体に行ったあとは、もう気分爽快になるくらいに

若干の痛みはあるものの、すっごくラクになりました。



そして、㋸パパがお仕事の土曜日。

ルイーズは風除室で、ず~~っと、ひなたぼっこ。


ホントは、㋸ママが、お外にお散歩してくれればいいんだけど、

なんせ、重度の花粉症。

このまま外に出れば自殺行為そのもの。

そこで、お外に近い風除室で、ひなたぼっこになりました。

201303020.jpg

なかなか、ご満悦の様子。



201303021.jpg


気持ちいいとなると、自然とこうなるわけで・・・。

201303022.jpg




そして、㋸ママの大先輩から頂きました。

201303023.jpg

今年、初物の「ふきのとう」と「セリ」。


早速、てんぷらにして食べました。

201303025.jpg

大変美味しく頂ました。




そして、そして、おめでたいニュースが飛び込んできました。

㋸パパの姪っ子に赤ちゃんが産まれました。

男の子だそうです。

ジャスト予定日だったそうです。

オメデトウ。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.03.18 / Top↑
Secret

