ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
最近、ちっとばか、あったけぇ日がいっぺぇになってきたルイーズ地方。

平日の昼間はそ、㋸ばぁばと、るすいばんしらんだて。

そんでもって風除室が、ポカポカ陽気になるすけ、ルイーズはひなたぼっこしてらんどぉ。

そいでも、ルイーズは夜は夜で寝られるみてぇだて。^_^;



そんでもって、トイレシーツのダンボールが空になったすけ、

ちっとばか無理やりルイーズを入れてみたんだて。


これが、ホントの「箱入りむすめ」。

201303017.jpg

こればっかしゃ、即席ハウスの出来上がりみてぇだて。


そしたらそ、うまうまを見つけたてぇ。

201303018.jpg


なんだか、さっつぁになったみてぇで、へぇ出たくてしょうがねぇみてどぉ。

201303019.jpg

いきなし出ようとしたすけ、ケガでもしたらてぇへんだすけ、

抱っこして出したこて。(㋸パパは過保護だがんに)


そんでもって、うまうまもろたこて。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.03.12 / Top↑
Secret

