ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ブロ友の、 「わるっちまま」さんとこのベルくんが、
パソコンをかまってると、邪魔をしにやってくる・・・・。

これって、ルイーズと似た物同士じゃん。

そこで、ベルくんとチト違うところがあるのです。

似たような記事を許可なしで、アップしちゃいました。ゴメンナサイ。m(__)m




まず、パソコンの電源をオーーン。

するとすかさず、やってくるんです。

㋸パパとパソコンの間に入って、㋸パパの手をペロペロし放題!!

201301017.jpg

どこがそんなにうまいのか・・・まったく理解できず・・・。


201301018.jpg




一通り、ペロペロが終わるとネムネムタ~イム。

201301019.jpg

㋸パパの足のとこで、ひざまくらならぬ、足まくら。

こんなんされたら、動かせないし、立てない・・・・。


こんな状態を㋸ママがひとこと、

「も~、うれしっくてしょうがね~ろ~!?」


㋸パパは、

「あったりめ~だこて~。」ニンマリ(*^_^*)・・・・目尻が下がりっぱなし。




そして、最近新しいデジカメを購入したのですが、

そのデジカメに「魚眼風」なんてものがあったので撮ってみました。

201301020.jpg

バックは、先日の雪の中でボール遊びの写真です。


いずれにしても、どんな風に撮ってもカワイイルイーズでした。(底抜けの親バカです)





それじゃ、だんだんどーも。


2013.01.15 / Top↑
Secret

