ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
2年前の1月8日にルイーズは我が家にやってきました。

早いもので丸2年が経ちました。

その日は、すんごい雪が降っていて一時預かりの方が

ルイーズを車に乗せて我が家まで来てくださったことを

昨日のことのように覚えてます。

雪の中、本当にありがとうございました。


そして、3年目に突入しました。

でも、2年っていうよりも、もっと長くルイーズと

過ごしたように感じて、あっという間の2年でした。


そして、そして、一時預かりをしてくださった方から

秘蔵写真!?を先日頂きました。

貴重な写真、ありがとうございました。m(__)m

201301008.jpg

201301009.jpg

一時預かりの方のワンコがキャバリアのランスロットくん。

ルイーズといっしょに保護犬だったポメラニアンのかのんちゃん。

かのんちゃんも既に里親さんが決まっていて、新しい名前になったとのこと。


なんだか、2年でも若い感じします。

それにしても、よ~~く見ると、どれもこれってアリ!?の写真じゃありませんか。

すべて、ルイーズがカメラに近いんです。

それもカメラ目線もあるし・・・。

他のワンズは、「わが道を行く」って感じでお散歩してるけど、

ルイーズは、一時預かりさんに注目しっぱなし。


今でも、㋸パパをチラッ、チラッと気にしながらのお散歩なので、

昔からそうなんだなぁ~。


そして、今のルイーズ。

201301010.jpg


おばあちゃんになっちゃった感じも否めません。


1年でも2年でも、いや、1ヶ月・・・1日でもいいから

なが~くいっしょに過ごせることを切に願ってやみません。



そして、今年の8月で10さい(推定)になるルイーズ。

そこで、㋸ママと相談した結果、春頃に「犬ドッグ」を

受診してみようと思ってます。




<< ㋸パパの戯言 >>

ここ最近、ゆっくりと外で遊べる日がめっきり減っていて

この間の、土曜、日曜、月曜の話。

先週の土曜日、ルイーズ地方はピーカンに晴れ渡ったんですが、

㋸パパは仕事初めで、ルイーズはお留守番。

そして、翌日の日曜日、雨降りでお外で遊べない。(T_T)

そして月曜日、ピーカンではありませんがお日さまニッコリと

顔をだしていい感じの天気・・・しか~し、当然㋸パパは、お仕事。

完全に、天に見放された3日間でした。(T_T)(T_T)(T_T)




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.01.09 / Top↑
Secret

