ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今年も、あと残すところ2日となりました。

明日は、年越し寒波の予想がでている。(+_+)

そこで、元旦は早朝除雪の当番になっているため、

ブログ更新は、できないと予想して、

今日が今年最後のブログになります。


そこで、今年を振り返ってみると・・・・・・


確か、目標を立てたんだった。

「ルイーズは、社交的になること」

かなりのハードルの高い目標でした。

路上では、ワンコに会うと姿を消す術を身につけているので、

社交どころでは、なかったんですが、

でも、ドッグランではそれなりに仲良くしてくれたようなので

50%の達成率かなぁ~。




まずは、1月。

1212022.jpg

元旦には、雪もなくいい感じだったんですが、

この写真は、1月下旬のものです。

やっぱ、「ザ・雪国」って写真ですね。


そして、2月。

1212023.jpg

この月がイチバン雪が積もる時期なんですが、

ルイーズからは、まったくまわりの景色は見えない状態。


そして、4月。

1212024.jpg

ルイーズのふるさと、「新潟動物ネットワーク」さんの譲渡会乱入。

左に写っているのが、ついこの間、里親さんが決まった黒ラブのソフィアちゃん。

みんな赤い糸を手繰り寄せてほしいです。


そして、5月。

1212025.jpg

これまた「新潟動物ネットワーク」主催の「わんわん同窓会」。

㋸パパに駆け寄ってくるゲームで、スタンバってる、ルイーズ。

いっぱい、景品を頂きました。


そして、6月、7月、8月は、とある事情で、写真・・・撮ってません。


そして、9月。

1212026.jpg

「動物愛護ふれあいフェスティバル」の一場面。

ソフィアちゃんと2ショットを狙ったんですが、

これがイチバンの2ショット!

なかなか、息のあわない2犬でした。(T_T)


そして、10月。

1212027.jpg

山梨に、旅行に行きました。

2泊3日だったんですが、富士山・・・顔出さず・・・ザンネン。

でも、ルイーズはいい子になってお泊りできました。


そして、11月。

1212028.jpg

キレイな秋晴れが、少なかった今年・・・。

今年は、あまり日本海をお届けすることはなかったなぁ~。


そして、12月。

1212029.jpg

クリスマス後に、まさかのゲリP&リバースの襲来。

みなさんからの暖かいコメントに感謝でした。



それでは、みなさん、

良い年末年始をお送りください。

来年も、みなさんにとって、良い年でありますように・・・。


1212030.jpg


もう、寝てるし・・・。




それじゃ、だんだんどーも。



2012.12.30 / Top↑
Secret

