ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、パパもママもお休みなので、
いつもより夕方のお散歩を早めに済ませ、
夕飯まえのマッタ~~リとした、
ボールモグモグタイムを過ごしています。

さて、昨日お伝えしたとおり新しいケージがキターーーッ!(織田裕二風)
ruiz031.jpg

寝起きのノビノビも、シッポ、フリフリも全然平気!
パパママ、ありがとう。

そして、お散歩のときのツーショット写真。
まずは、ご近所のニッキくん。(11才)
ruiz029.jpg
パパ、ナイスショット!

そして、前に写真を撮り損ねた親戚のタクくん。(6才)
ruiz030.jpg

今日は、おニューのレインコートでカメラ目線。
ruiz028.jpg

やっぱ、お散歩は、たのし~な~。

それじゃ、だんだんどーも。




2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/20-00a4bf9f
