ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
最近のお散歩でのこと。


平日のお散歩は、かなり朝は早い。

なので、人に会ったり、お散歩のワンコに遭遇することは

あまりありません。

夕方も、17時を過ぎると真っ暗なので、

ここでも、お散歩のワンコに遭遇は、あまりありません。


しか~し、問題は㋸パパの休日のお散歩です。

やはり、休日ですから、やっぱ遅い時間にお散歩です。

そうすると、にわかに人が、歩いていたり

お散歩ワンコと遭遇するわけです。


お散歩ワンコとすれ違うときは、

「イヤイヤビーム」を全身から出して、

「あたしのそばに、来ないでーーっ!!」

あきれちゃいます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、通り過ぎるとそれでも気になるみたいで、

チラッ、チラッ、と振り返るありさま。

1212005.jpg

そうかもね。



そして、問題は人とすれ違うときです。

ワンコがいないので、スタスタと寄って行くんです。

「オイオイ、ワンコの時と全然違うジャン!」

もう、「あたし、カワイイのよ!かまって、カマッテビーム」を

全身から出して、シッポフリフリ、お尻フリフリ・・・。

ナンデヤネン。

1212004.jpg

いやいや、そんなことあるある大辞典。(古っ!)



だいたい、㋸パパにそんなに愛想良くないのに・・・。(◎`ε´◎ )ブゥーー!

自信過剰もいいところです。

㋸パパは、まったくもってカワイイ限りです。(親バカ炸裂中!)

ただし、他人はどう思うかは別問題。

中には、かまってくれる人もいますが、

やはり、ワンコ苦手の方もいるわけで・・・。

でも、ワンコ好きな方に、かまってもらうとニンマリしてます。(* ̄ー ̄*)ふふん!!



話は変わって、ごはんのあとのおイモタ~イム。

写真を撮ろうとしてもこのありさま。

1212006.jpg

扉の向こうに㋸ばぁばいて、おイモの準備をしてます。

もう気になって、気になって、写真どころじゃないみたい。

「おイモ命」のルイーズなのです。





それじゃ、だんだんどーも。
2012.12.08 / Top↑
Secret

