ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
最近めっきり寒くなってきたルイーズ地方。

明日は、この時期1番の寒さとのこと。

寒いだけならまだいいのですが、

雨や風は、カンベンしてほしいです。

朝のお散歩も、まだ夜が明けない真っ暗のうちから出かけてます。^_^;



そして、ひょんなことから、ルイーズの絵かき歌が出来ました。


リズムは、絵かき歌風に歌ってみてください。



どうぞ、ご覧ください。


♪ おまめがふたつありました。

1211006.jpg

♪ おだんごひとつありました。

1211007.jpg

♪ おだんごに、おひげがはえたら、あっというまにルイーズのできあがり~。

1211008.jpg


どうですかぁ!?似ていませんかぁ~!?


じつは、これはラーメンのふくろです。

1211009.jpg

巷で話題のこのラーメン。

かなりの激ウマです。

某テレビ番組で大型タレントが紹介してました。


1211010.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
2012.11.13 / Top↑
Secret

