ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
長々と、引っ張った山梨旅行記の3日目最終日。

1210026.jpg

この「旅籠屋」さん、ペットOKなんですが、

積極的にペットOKとPRするわけではなく、

ワンも家族の一員とのことで自然な受け入れをしているようです。

そこで、服を着せたり、敷物を敷いたりして対処しました。

そんなルイーズは、いい子になって、お泊りすることができました。

しか~し、朝食のパンが問題でした。

この宿、パンとコーヒーを、部屋に持ってきて食べるんですが、

ルイーズは、㋸パパに張り付き、ガン見状態。

その頃、㋸ママは、優雅に食べてました。(なんで、㋸パパだけなん!?)


「ダメダメッ!!、あんたはもう食べたでしょ!」

心をオニにして、あげませんでした。

食べ終わったら、ガマンしていい子してたので、㋸おやつをあげました。


そして、山中湖を1周しようということで周ったのですが、

今日こそは、富士山・・・・顔出さず・・・・ザンネン。

1210027.jpg

こんな、感じに見えるはず。

ついに、3日間、顔を出すことはありませんでした。



その後、「花の都公園」に行きました。



1210028.jpg

1210029.jpg

1210030.jpg

時期的に遅かったみたいで、あんまし花畑って感じがしませんでした。


そして、「道の駅 富士吉田」に行きました。

1210031.jpg

ここには、ドッグランがあって、大型犬エリアには、1頭の先客。

黒いワンちゃん、甲斐犬の森野(しんや)くん、8さい。

この森野くんも保護犬とのこと。

虐待を受けてたとのことで、人には恐怖を抱いていたみたいですが、

今ではすっかり人にやさしいワンちゃんになってました。

ナデナデして~って、寄ってくるんです。

そこに、イングリッシュセター(違ってたらゴメンナサイ)

お名前を聞くことができませんでした。

このコも、3さいだったんですが、おとなしいいい子でした。


2犬が先に帰ったので、ボール遊びを堪能しました。

1210032.jpg

ちょっと、人には肌寒いくらいだったので、ルイーズはゴキゲンって感じ。

ここで、お土産を買って、帰路に着きました。


高速の双葉SAで休憩タ~イム。

1210033.jpg

ここで、やっと、富士山の頭が見れました。(わかるかな!?)


1210034.jpg

最後のSAで、ルイーズのおやつをお土産をゲット!

下の写真、赤とんぼがとまっているんですが、分かるかな!?



1210035.jpg


長々とお付き合いありがとうございました。

これにて、終了です。




それじゃ、だんだんどーも。


2012.10.16 / Top↑
Secret

