ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
朝、6時に家を出て高速を飛ばして、双葉SAで一休み。


ドッグランがあるのは調査済みだったので、遊ばせてみました。

だ~れもいない、だ~れもこない・・・貸切状態。

1210002.jpg

サクサク走るわけでなく、

1210003.jpg

㋸パパのあとをついてくる、ついてくる、ついてくる・・・・・。

まぁ、こんなんで楽しければそれはそれでいいんだけど・・・。

飼い主としては、ちょっと不満かも。



その後、勝沼の「ぶどうの丘」に行きました。

ルイーズは、車でお留守番。

「地下ワインカーヴ」にて、「タートヴァン」を購入すると試飲できて

気に入ったワインを購入できるシステム。

㋸ママが、試飲係り。

㋸パパは、指をくわえて荷物持ち。

さすがに丘というだけに、眺めは最高ですね。

1210004.jpg

6本も買っちゃいました。

ルイーズもあきれてます。(笑)


そして、お昼は、「ローズファーム」さん。

1210005.jpg

「デミグラスとクリームの2色ソースオムライス」

「ホワイトクリームパスタ」

ホワイトクリームが、イケてました。


そして、河口湖へ来たのですが・・・・・

1210006.jpg

まったくもって富士山は雲がくれ。

まだ、初日。明日、明後日もあるから・・・。

富士山とコラボできなきゃつまんないので、早々に退散。



そして、ブロ友の「わるっちまま」さんからの情報の公園。

迷いましたよ~。(+_+)

もうちょっとであきらめて、帰るとこでした。

でも来てヨカッタ。

ここが、すんごくステキで最高の公園でした。

1210007.jpg

先客のワンちゃんがいたんですが、遥か遠くの場所。

広大な公園です。

ボール遊びをこれでもかというくらい満喫しました。

そして、お気に入りの写真がこれ。

1210008.jpg

ちょっとやそっとじゃ、見れないルイーズです。


1210009.jpg


この後、1日目の宿「モンターニャ」さんに行くわけですが、

長くなりましたので、次回につづく。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.10 / Top↑
Secret

