ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
この連休に河口湖&山中湖方面に旅行に行ってきました。

結局最後まで、富士山は顔を出すことはありませんでした。(T_T)

写真の整理がつき次第、アップしたいと思います。


バックは、山中湖から望む富士山なんですが、やっとここまで見えた写真です。

1210001.jpg


ルイーズは、やっぱり「借りてきた犬」って感じで

オトナしく、マイペースな3日間でした。



それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.08 / Top↑
Secret

