ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
こんばんは。

今日の夕方のお散歩は、久しぶりに晴れていたよ。
でも、道路が乾いているところと、雪が積もっているところと、
凍ってツルツルのところと・・・。
気をつけて歩いたよ。

でも、気になることがひとつあるの。

あたしはいつも、パパやママの少し後ろを、上手に歩いているのに、
時々ママは、「ルーたん、先に行って!!」って言うんだよ。

どうしてかっていうと、ママはあたしのおしりが大好きなんだって。
だから、あたしがプリプリ歩く時におしりが見たいんだってさ!

絶対に見せないもぉ~ん!!!
大和なでしこは、一歩下がってついていくのですよ

ママ
「”おしりフェチ”だけじゃないよ。プニプニの肉球のにおいも大好き。
 香り高い、枝豆のにおいするでしょ!?」

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/18-28133b5e
