ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
まぁ、なんてことない朝のおさんぽ風景なんです。

朝は、さすがに半袖&短パンでは寒くなりました。



ルイーズママがいない分、カメラはちょっと大変でした。


サギちゃん!?がいたんですが、うまく撮れない・・・(+_+)

1209007.jpg


まわりには、誰もいない道路で、無論車も来ません。


ここぞとばかりに、シャッターを押すんですが、

ルイーズは、じっとしてくれないんですよね。

「まてっ!!」

まったくもって通じません。

そばにくっついて離れないんです。

1209008.jpg


かわいいのは、わかっているから離れて~。㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/


1209009.jpg





ちょっと最後はイケてます。

1209010.jpg

右見て~、

左見て~、

そしてもう1度、右見て~。

大変よくできました。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


!?!?!?!?!?!?!?!?


ここは、なが~~い1本道の道路です。

まだここには、横断歩道や、交差点はありません。

まわりは、田んぼだらけ。


何を確認したのか・・・・教えて~~ルイーズぅ~~。







それじゃ、だんだんどーも。


2012.09.08 / Top↑
Secret

