ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
6月に入って最初の記事がこんな内容になろうとは・・・

今回、ルイーズはでてきません。


仕事で、山間部に電話を引くことなりました。

そのため、電話線工事の依頼を○TTにお願いしました。

以前から工事の内容に疑問を持っていたルイーズパパは、

「同一の工事料金を払うのに、工事内容が違うのはどうしてなのか?」

○TTは、「こちらは営業なので調査して折り返し電話します」とのこと。


そして、その後電話がかかってきました。

まったくもって都合のいい話の内容であった。

自分たちの都合のいい方法で工事をしている内容だった。

先にも書きましたが、ユーザーからすれば同じ工事費を払うのに

ナゼ工事内容が違うかというところ。

完全に手抜き工事です。

それで、電話が通じないってことはないんですが・・・。

そうこうやり取りをしていたら、ナント○TTは、こう言い放った。

「イヤなら、引いてもらわなくていいですよ」



ルイーズパパは、

「!?!?!?!?!?!?」

言葉が出てきませんでした。

衝撃の言葉でした。

完全にケンカを売っている感じです。

まさか、○TTからケンカを売られるとは・・・・。

こっちだって、言いたいことが山ほどあるのに・・・。

こう言ってはなんですが、すんごく仕事が遅いです。

ユーザーのことは、なんにも考えていない会社みたいです。

自分たちがよければそれでいい・・・そんな感じに思いました。

○TTの関係者の方が見たら気分を害するかもしれませんが、事実の内容です。


けっこう、売られたケンカは、買うほうなので徹底的にやっちゃいます。


他にもまだ衝撃な内容があるんですが、刺激が強すぎて書けません。



あさっては、「決戦は月曜日」になりそうです。




ですので、楽しい記事が書けそうにないので

またしばらくお休みします。





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.06.09 / Top↑
Secret

