ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
だんだんと、それなりに暑くなってきたルイーズ地方。

夏本番に向かって、徐々に日差しが強くなってきました。


1ヶ月をめどにシャンプーなんですが、休みの日にバタバタと

イベントが重なり、やっと今日行くことができました。


しか~し、相変わらずのルイーズです。

お店に入ると、イヤイヤ攻撃開始!!

後ろ足、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

玄関のとこから動こうとしません。(+_+)

でも、クチャクチャになって来たルイーズ。

やっぱ、キレイにしてもらわないと困るので、

心をオニにして、車に乗り込んで玄関を見ると・・・・

こちらを、せつなそ~な顔をして見ている・・・。

後ろ髪を引かれる思いで、車を走らせました。 (ホントかよ)


そして、迎えにきたら・・・・このありさま。

ruiz0890.jpg


速攻で、玄関にまっしぐら。

でも、フワッフワッのサラッサラになってきました。

かわいいルイーズが、もっと・・・・。 (やめとこ・・・アンポンタンって言われそう)


そして、お昼になったのでドッグカフェの新規開拓をしてきました。


ruiz0891.jpg

「月うさぎ」さん。

トリミングのお店から、そんなに遠くないところなんです。

とあるブログのネタ(ネタなのか?)をマネをさせてもらいました。

無断借用お許しくだされ。

だって、そんなふうに見えるんだもん。


ruiz0892.jpg

そして、ルイーズにもクッキーを注文しました。

カボチャのクッキーで、ちょっと食べたら・・・うまーーーいっ!

これじゃぁ、ルイーズも、欲しがるわけです。


あっ、人用のウマウマ撮るの忘れてた。


そんなことより、ここは若いお姉ちゃんがフロアスタッフだったんです。

それで・・・カワイイ・・・・・ヤッ、ヤッ、ヤバイかも?

これ以上、書くとルイーズママが・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


な~んてね、もうそんな年じゃないから・・・。(笑)



そして、かわいいにも程がある写真がこれ。 (パーンチッ! ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.) 

ruiz0893.jpg



次回、新規開拓じゃない・・・ドッグラン





それじゃ、だんだんどーも。 
スポンサーサイト
2012.05.26 / Top↑
Secret

