ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
NDN(新潟動物ネットワーク)さん主催の

「わんわん同窓会」に行ってきました。


連休真っ只中、高速道路もかなりの車で

みんな何処へいくのかなぁってビュンビュン

追い越されていきました。


早めの到着をしたので、近くの「イオン」でショッピング。

ところが、インターチェンジから見えたのですが、

「イオン」に続く道路には、車の列が・・・。(@_@;)

これまた、運が良くルイーズママの間違った道案内で

すんなり駐車場に入れました。(*^^)v


そして、ショッピングも終わり、会場へGO!!

新潟市内の鳥屋野潟にある、「新潟スポーツ公園」。


それでも、開始時間には、まだ早いので近くを散策しました。

ruiz0862.jpg

左上が、会場。

右下が、東北電力ビッグスワンスタジアム。

ruiz0863.jpg

ruiz0864.jpg

ホント、お天気に恵まれ気持ちいい風も吹いて、

お出掛けには、サイコーの日でした。

ruiz0865.jpg


ruiz0866.jpg

いろんな色のチューリップが咲いてました。


ruiz0867.jpg

ビッグスワンスタジアムの裏側をパノラマ風にしてみました。

ruiz0868.jpg

右の写真が会場です。


次回、「わんわん同窓会」本編になりますが、

困ったちゃん犬のルイーズでした。(+_+)




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.05.06 / Top↑
Secret

