ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
またまた、昨日の続き・・・。

動物愛護センターを後にした、ルイーズ一行は、

またまた、無料のドッグランに行っちゃいました。


本日、本当に貸切で、犬ッ子1匹いないし来ませんでした。


ruiz0859.jpg

まだ少し、桜も残ってました。


ruiz0860.jpg

なんだか、前回より暑いため、勢いよくとは

いかなかったのですが、まぁそれなりに

ピョコピョコ・・・テクテク・・・最後はドテドテ・・・。



でも、ウマウマもらう時は、別犬になるルイーズ。

ruiz0861.jpg

ここぞとばかりの、ハッピースマイル全開でした。(^_^)



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.05.02 / Top↑
Secret

