ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
毎日のことですが、

ごはんが終わって、おやつのガムも終わると

ルイーズばぁばから、おいもさんをもらうのが

楽しみなルイーズです。



ruiz0834.jpg

玄関マットを占領して、頭の中はおいもさん、おいもさん、おいもさん。


台所で夕飯の後片付けしているルイーズばぁばの動きを監視します。


ちょっとでも近づくと、

ruiz0835.jpg

目が、ランランと輝きます。


そこで、台所の扉を少し開けると

ruiz0836.jpg

ちゃんと中に入らず、じーーーっと

ルイーズばぁばに穴が開くくらいにガン見してます。


そして、まだ終わらないことを確認してなのか、

ruiz0837.jpg

またまた、玄関マットで待機です。


しか~~し、我慢の限界を超えたのか、

ついに、台所に侵入!!

ruiz0838.jpg

でも、ここまでです。

ズカズカ中に入っていくことはありません。

傍らでルイーズパパは、「けなげ~」って

思いながら見ています。



そして、やっとのことで、おいもさんゲット!!

ruiz0839.jpg


そしたら、

ruiz0840.jpg

食べていないフリをするルイーズなのでした。






それじゃ、だんだんどーも。

2012.04.27 / Top↑
Secret

