ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
以前、ブログを長期休暇した。


たった1年くらいで早くもダラダラ状態。


ブログは、日記みたいなもの。


本来、毎日更新がいいのだろうけど


なかなかうまくいかない・・・・。


書き出すと長くなってしまう。


もうちょっと、文才があれば・・・・。


もうちょっと、周りに気づくことができれば・・・。


自分のためと思うから続かない・・・・。



後に、振り返って見ることもできるのだから

去年の今頃は、こんなことしてたんだぁ・・・。

そうそう、旅行に行ったなぁ・・・。


ルイーズのためと思って、もうちょっと多く更新しよう。


ruiz0830.jpg

毎日のお耳掃除・・・・。

とってもいい子でさせてくれます。


終わると、

ruiz0831.jpg

ネムネムタ~イム。ZZZzzz・・・





最近ワインに、はまっているルイーズ家。


この間、ルイーズをシャンプーに連れて行ったあと、


過去に「ガイアの夜明け」で紹介された

ワイナリー「カーブドッチ」に行ってきました。

まったくもって写真は、ありません。(T_T)

だって、家を出る時あまりにも大雨で

これじゃ、写真どころじゃないなぁって思ったんです。

ところが、ワイナリーは

まったく雨が降っていませんでした。 (ケータイで撮れることも忘れてた)

家に帰ってきてから、購入したワインをパチリ。

ruiz0833.jpg

やっぱ、スーパーのワインとはまったく違うぅ~~。

ワインど素人のルイーズパパとママですが、

これは単純にうまいと感じました。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.04.26 / Top↑
Secret

