ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
曇天模様の今日、譲渡会に行ってきました。

車で、約1時間くらいの場所です。


ruiz0822.jpg

昨年も同じ季節で、同じ場所の会場です。


ruiz0823.jpg

そうだろう、そうだろう、いっぱい匂いとりしてってネ。


ruiz0824.jpg

たくさんのワンコとお客さんでにぎわっていました。

この会場は、冬は冬季閉鎖している公園なんです。

そしてやっと春になったのでオープニングイベントの中に

譲渡会の会場があります。


ruiz0825.jpg

左上のシェルティーと黒ラブが、以前ルイーズを一時預かりして頂いた方の

とこで赤い糸を待っているワンコです。


そして、ステージではダンスの披露をしてました。

ruiz0826.jpg

あっちゃ~、ルイーズが邪魔でしたね。ザンネン。 (カメラがルイーズを撮ろうとするぅ~)


そして、池の周りを1周できるのでお散歩がてら廻ってきました。

ruiz0827.jpg

だいたい、反対側につきました。

かなり、大きな池だね~。

ruiz0828.jpg



そして、会場をあとにしたルイーズは、車の中で


ruiz0829.jpg

お疲れモードで、ねむねむタ~イムの時間のようです。





そして以前、NDNさんの会報でルイーズの記事を見たいという要望があり、

お恥ずかしながら、載せてみました。

otayori01.jpg





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.04.22 / Top↑
Secret

