ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
何があったのか、2日続けての更新!

明日あたり雪が降るかも・・・。(笑)


昨日、施設の訪問のあと、無料のドッグランで遊んできました。


やっぱ、無料って・・・・・いいねぇ~。


ruiz0813.jpg

夏のクソ暑いときは、ボールなんて見向きもしないのに、

ガンガン、ボール遊びに夢中でした。

ruiz0814.jpg


そして、いつもは貸切状態のドッグランなのですが、

今日は、いっぱいお友達が来ました。

ruiz0815.jpg

ミックス犬のランちゃん。8さいくらい。

ナント、ランちゃんは、東日本大震災のときの被災犬なんだそうです。


なかなかワンコと仲良く遊べず、おもちゃでも遊ばないそうです。

でも人とは、仲良くできるちょっとシャイなランちゃんでした。


その後、バーニーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスの登場です。

ruiz0816.jpg

このバーニーズちゃん、まだ5ヶ月。

オトナになれば約50㌔くらいになるみたい。

ダレカレかまわず飛びついてくる、やんちゃでハイパーなバーニーズちゃん。

でもオトナになって飛びつかれたら・・・・・ゾッとします。(*_*)


そして、ルイーズはなかよくお友達とあいさつできたでしょうか?

写真はないですが、う~~~~~ん、ビミョ~~~!!

あいさつ・・・したのか、しないのか、よくわかりませんでした。

でも、今迄は常に逆毛を立てて警戒してたのが、今回は1度きりだったので

少しは、進歩したのかな?


やっぱ、たくさんお友達に会うようにすれば、少しづつなれてくるのかな?



そうそうここは無料なんですが、さすがに気が引けるので、

こちらのお店でケーキを買って帰りました。

もちろん、ルイーズの分は・・・・・ありません。

だって、売ってないんだもん。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
Secret

