ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、ルイーズママが会社の人から、どじょうを貰ってきました。


これは、ルイーズに見せない手はない。

ruiz0746.jpg

最初は、オッカナビックリで、近寄ることも出来ず・・・。


そのうち、

ruiz0747.jpg



挙句の果ては、

ruiz0748.jpg

ダメダメダメ~~~~ッ!!!!

でも、ワンって食べてもだいじょうぶなのかなぁ~?

とりあえず、やらんでおこう。

こんな美味いもん、やるわけにはいかない。

今日、柳川にして、美味しく頂きました。





<番外編>

アイスのピノは、ご存知だと思いますが、

星型のピノは、それなりにレアなんですが、

ハート型のピノは、激レアみたいです。


星型は、「願いのピノ」

ハート型は、「幸せのピノ」というみたいです。

それも、ハート型は、約3%の確率のようです。


そこで、みなさんにも幸せのおすそわけ。

ruiz0749.jpg

残り、2つで気が付きました。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.11.29 / Top↑
Secret

