ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
先週、注文した商品が届きました。

それは、これです。

ruiz0668.jpg

「ねこちぐら」ならぬ、「いぬちぐら」。

ホントの名前は、「アニマルドーム」。

これから、寒い冬に備えて犬バカ夫婦がすることです。

「あきれてモノがいえない」と思いますが聞いてください。


留守がちになる我が家では、暖房器具をつけっぱなしは

非常に危険が伴います。

エアコンの暖房はちょっと電気代が・・・・。

「先代犬」モモのときにも買ってあげようとしたんですが

なかなか見つけられなかったんです。

でも、モモは「毛布をかけて~」って催促するので

少しは暖かかったかなって思います。

しかし、ルイーズは、かけさせてくれないんです。(+_+)

そこで、この「いぬちぐら」を購入しました。



揃っての記念撮影をしなくっちゃね。

ruiz0669.jpg

比較してもらうとわかるんですが、やっぱ大きいです。

ちゃ~んと、お耳とシッポがついてるとこが、あにまる~って感じです。


それじゃ、早速入ってもらいましょう。

ruiz0670.jpg

いやいや、舌なめずりしても、ウマウマじゃありませんから。


ruiz0671.jpg

おぉ~、いい感じじゃないですか。

ルイーズ、今から言っておくけど、

「ゼ~ッタイに、お耳とシッポ・・・かじっちゃダメだからね」


この冬、お耳とシッポが無事なことを祈るルイーズパパなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
Secret

