ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
3日分のお付き合いありがとうございます。

ようやく最終日となりました。

あっという間の3日間でした。



今日の朝のお散歩は、

ruiz0648.jpg

プリンスホテルのゴルフコースを横切る道路で~す。

ちょっとボケてますけど、黄色い看板ですが

「通学路・徐行」って書いてあるんです。

この道を通う小学生が羨ましい。


ruiz0649.jpg

この道の先には、前日行ったショッピングプラザがあるんですよ。


そして、ホテルに帰ってきてルイーズの朝ごはんのあと、

人用の朝食を頂きました。

ruiz0650.jpg

腸詰屋のハムと浅野屋のトースト。(両方)

半熟卵のトースト。

ホットドッグ。

やっぱ、ゲキウマでした。(*^^)v

言うまでもありません。お土産に買って帰ることにしました。


ruiz0651.jpg

残念ながら、あなたの分はないです。

だって、先に朝ごはん食べたじゃん。

とは言え、ちゃんといいこだったので、

この後、ビスケット(ワン用)をあげました。



そして、ホテルをチェックアウトして向かった先は・・・


ruiz0652.jpg

「ハルニレテラス」に行きました。


ruiz0653.jpg

お店のオープンまでには時間があったんですが、

既にお客さんは、たくさんいました。(写真では写ってませんけど・・・)


ルイーズパパが、ここ「丸山珈琲」で

コーヒーをお土産を買ったら、購入された方には

カプチーノとアイスラテをサービスで頂けました。

豆を挽いてもらうため、順番待ちの番号札をもらって、外で待ってたんです。

しか~し、いつまでたっても呼ばれません。

ruiz0654.jpg


ルイーズママが、お店の人に確認に行ってくれたんですが、

お店の中で待っていないといけなかったみたいで、

とっくに出来上がっていてすっかり冷めてしまったカプチーノ・・・。

でもやさしいお店です、再度淹れ直してくれました。


ruiz0655.jpg

すんごく美味しかったでした。

お土産のコーヒーが楽しみです。


遊歩道があるので「トンボの湯」までお散歩しました。

ruiz0656.jpg

もう、真夏だったらすんごく涼しいんだろうなぁって感じです。


ruiz0657.jpg

ちょっと待って!あんたは入れないんだからね!


そして、お昼ですが「ハルニレテラス」内の「イル・ソーニョ」

ワンは、テラス席のみです。

ワンを連れて店の中は通れず、外を廻ってテラス席に行きました。


ruiz0658.jpg

なんでこんなに美味いの~~~~~。

ruiz0659.jpg

かなりゲキウマだったのは、「高原キャベツのステーキ」

キャベツが甘いんです。

キャベツの葉の間にベーコンとチーズがサンドされてるんです。

ruiz0660.jpg

ほんと、いい子にしているルイーズ。

この後、ウマウマをあげたのは言うまでもありません。


そして、最後のお土産を買うところに寄ったんですが、

昼休みみたいで、再開まで1時間くらいあったのであきらめました。(+_+)


ruiz0661.jpg

高速からの浅間山・・・

ほんと、楽しかった軽井沢旅行でした。


途中SAに寄ってオシッ○タ~イム。

ruiz0662.jpg

天気に恵まれ、宿にも恵まれ、食事にも恵まれ、

恵まれ三昧の3日間でした。


そして、最後に買えなかったお土産が、ナントここのSAで買えました。

ruiz0663.jpg

「スイーツランベルセ」のプリン。

本当は、「ハルニレテラス」よりちょっと奥にある

千ヶ滝温泉の中にあるお店で買う予定だったんです。



そして、小布施SAにあるドッグランで一休み。

ruiz0664.jpg

やっぱ、お友達にはなれず、背中は逆毛を立てて

イヤなのか・・・、コワイのか・・・、こまったものです。


ruiz0665.jpg

でも、この木、「ソメイヨシノ」なんで、

花の咲く頃、また来たいと思いました。


長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

