ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今回は、ちょっと長いです。


待ちに待った軽井沢。みんなルンルン気分・・・と思いきや

ruiz0617.jpg

車に乗ると直ぐ寝てしまうルイーズ。


チョット前に気が付いたのですが

ルイーズパパの車、後部座席がフラットにならないとばかり思ってました。

しか~し、座席にヘンなひもがあってひっぱったらフラットになっちゃいました。

購入10年目にして新しい発見がありました。

それなら、このベットで十分と判断したらこの通り直ぐ寝ちゃいます。(笑)


小布施のSAにオシッ○タ~イム。

ruiz0618.jpg

ruiz0619.jpg

コッカプーのフィリッポちゃん、3才。

写真ではチョット分かりにくいのですが、変わったカットをしてました。



そして、軽井沢に到着。

ruiz0620.jpg

インターネットで調べたら評判で、「ポップオーバー」という

パンみたいな、シューみたいな・・・とにかく美味しかったでした。

ruiz0621.jpg

テラス席は、ワンちゃん同席できます。

ただチョット狭かったかな。

ルイーズは最初は落ち着かなかったけど

慣れてきたのか、そのうち伏せして食べ終わるまで待ってました。



そして、旧軽井沢銀座。

ruiz0622.jpg

ルイーズママが買い物している間、ルイーズパパと外で

待っていると次から次へと、ルイーズに声をかけてくれて

ナデナデ、なでなで、NADENADE・・・・。

ルイーズもシッポ、ブルンブルン状態。


そして、「どんぐり共和国」

ruiz0623.jpg

ルイーズにジジのブランケットを買っちゃいました。



最近、ハーネスに切り替えていたんです。

お散歩のときは、問題ないんですが、やはり人が多いとNG。

フラフラとしちゃってコントロールできないんです。

そこで、首輪を購入しました。

ruiz0624.jpg

やっぱ、首輪だと、しっかり制御できてバッチリでした。


そして、有名なスーパー「ツルヤ」

ruiz0625.jpg

ホテルのお部屋用のお茶等を購入。

外車ばっかです。ベンツ、アウディ、BMW、アルファロメオ・・・etc

別荘族が、万単位でスーパーにて購入のようです。




そして、「ドッグガーデンリゾート」で一休み。

ruiz0626.jpg

ここでは、ルイーズにTシャツを購入しちゃいました。


カフェモカとアップルパイ。

ruiz0627.jpg


そして、これが先ほど購入した首輪です。

ruiz0628.jpg

だって、あんたはワンって鳴かないじゃん。

いっつも、ブヒブヒいうからお似合いだよ。(笑)


あんた、シッポ痛くないの?

ruiz0629.jpg


このあと、ホテルにチャックインしたんですが、

ホテルは、「アートホテルドッグレッグ」

写真は、次回です。

玄関の階段、7段くらいあったかな?

スタスタと登ったんです。

そして、廊下に降り階段3段のクリア。

お部屋で一休みして、それじゃ、お散歩に行くことに。


当然、先ほどの階段3段は、登りになるわけですが、

尻ゴミして完全拒否のルイーズ!!


いやぁ~~!
ぜったい、いかな~い!!

ルイーズって名前じゃなくて、ビビリ~にするゾ!!

さっき、降りたじゃん。

たったの3段だよ~。

しかたないので、抱きましたよ。 情けないです。


そして、お散歩は、「湯川ふるさと公園」

ruiz0630.jpg


人用の晩御飯は、テイクアウトを予約した「じねんや」。

ruiz0631.jpg


オーガニック素材の体にやさしい夕飯でした。

ruiz0632.jpg
ruiz0633.jpg

そして、夜は更けていったのでした。


そして、真夜中の2時くらいにルイーズは

ブヒブヒ鳴きながら、ルイーズパパを起こすんです。

オシッ○の合図でした。

かなり寒い外に、オシッ○をさせに行きましたとさ。

でも、ちゃんとオシッ○を教えてくれたルイーズ・・・いい子でした。

いっぱい、イッパイ褒めたルイーズパパなのでした。


続きは、また今度。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
Secret

