ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今週末の旅行に向けて、本日、ルイーズはシャンプーに行きました。

ルイーズの家から車で高速を飛ばして約1時間のところにある

グルーミングハウス「カルミア」さん。

なぜ、こんなに遠くのところまで来るには、理由があるのです。

「新潟動物ネットワーク」さんから譲渡されたワンちゃんは

超破格値にして頂けるという情報をゲットしたんです。

通常大型犬って、6千円くらいですよね。

もう信じられない値段です。


ruiz0602.jpg


シャンプーしている間、ルイーズパパとママは、お買い物。

そして、時間になったので迎えに行きました。

ruiz0603.jpg


すんごく、いい香りのシャンプーでした。(*^^)v

そして、おみやげにルイーズがフリフリのワンピースを着た

写真を頂きました。

そしてもうひとつ、それがこれ。

ruiz0604.jpg

キノコ柄のバンダナを頂きました。


旅行まで、この香りが続くことを願うルイーズパパなのでした。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.10.02 / Top↑
Secret

