ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、とある場所までルイーズとドライブ。

向かう途中の、和菓子屋さんにて、

ruiz0591.jpg

ルイーズの鼻アンテナがクンクン伸びてきてますが、

ちょっと無視して、食べちゃいました。

「マスカット大福」・・・・・ゲキウマです。

中身をお見せしないと分からないと思い、

写真を撮ったんですよ。

しか~し、半分にかじった状態は、さすがにお見せできない状態でした。(+_+)


そして、向かった先は・・・・

ruiz0592.jpg

警察犬や、災害救助犬のデモンストレーション、

スポーツドッグ体験、etc



そこで、会場内は、ワンのトイレはないので、

外の一角にワンのトイレを設けてありました。

ルイーズも行ったのですが・・・

ruiz0593.jpg

そうだったね~。

それじゃ、中に入ろうか?

ruiz0594.jpg

大きな会場で、人やワンがたくさんいました。

ワンもいろんな犬種がいて、楽しかったでした。


そして、ルイーズを一時預かりをして頂いた方と

9ヶ月ぶりのご対面。

ruiz0595.jpg




ruiz0596.jpg


ルイーズの奥には、出番待ちの災害救助犬。

凛々しいお姿で、お待ちしてました。

ruiz0597.jpg




ruiz0598.jpg

あんたは、ウマウマにしか興味がないのか?


やっぱ、ここでも、ワンちゃんとの挨拶ができない・・・・。

自分のお尻は、嗅がせるけど、自分からは行かない・・・。

「あたしは、あたしよ!!」的なとこがあるんですよね。


かなり、にぎやかなとこに長時間いたので、

ruiz0599.jpg

ruiz0600.jpg

そろそろ、お家に帰ろうか?


そして、今日のタイトルの内容です。

ルイーズを保護して頂いた、「新潟動物ネットワーク」では、

「わんこにゃんこの写真展」の写真を募集していて、

その中から、選考の上カレンダーにも掲載されるとのこと。

そしたら、ナント、表紙にルイーズが採用されました。

ruiz0601.jpg

10月にも、別の写真でルイーズが採用されてました。


親バカにもほどがある、ルイーズパパなのでした。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.09.25 / Top↑
Secret

