ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
朝起きてみると、思ったより、雪が積もっていたルイーズ地方です。

さて、さっそくですが、本日は訂正があります。

ルイーズが初めて我が家にやってきた日のブログで、ルイーズのことを
 ”おてんば娘”や”おちつきがない”などと、
「お前の目はいったいどこについとるんじゃあ~」と言われても仕方ない表現をしてしまいました。

正しくは、”落ち着きのある””もの静かな””本当にいい子”の”金髪美人”でした。

訂正して、お詫び申し上げます。

ルイーズには、
「ねんねするまで、ナデナデしてくれたら許してあげるー!」と言われ、
先ほど、心ゆくまでなでてさしあげました。
その結果、いびきをかいて爆睡中でございます。

次の画像は、昼間の爆睡画像です。
ruiz18


これからも、ナデナデ攻撃(・・・攻撃なのか?)の手は緩めないと誓った
今日この頃です。

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/11-fb2431ae
