ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の、ヒトコマ。

プール開きをしました。

なんといっても、我が家に来て、

ルイーズにとっては初プール。

こっちが、ワクワクしちゃって、

どんなふうにするのか、楽しみでした。


そして、これが、我が家の伝統プールです。


ruiz541.jpg

ルイーズパパが幼少の頃に遊んだソリです。

その後、大根等の野菜洗いの舟になり、

底には、水抜きの栓があるんです。


「先代犬」モモも、ここに入って気持ち良さそうにしてました。

こんな感じです。

P7250310-1.jpg


そして、ルイーズはというと・・・

ruiz542.jpg

そうそう、そのまま、前にずずずぃ~~っと。


ruiz543.jpg

おぉ~、入ったね~。

そしたら、そこで、伏せをしてごらん。

ruiz544.jpg

そうですか・・・。足湯ならぬ足水ですか・・・。

ruiz545.jpg

いやいや、一応我が家では、これをプールと称するものでして・・・


たぶん、きっと、そんなに暑くなかったんだと思う。

そうだよきっと・・・。

もっと、暑くなれば伏せしてくれると思う・・・たぶん・・・。



<番外編>

先日、噂のマダムシンコのバームクーヘンを食べました。


ruiz539.jpg

マダムブリュレ、イチゴミルク、とろキャラチーズバウムの3点セット。


写真は、マダムブリュレ。

ruiz540.jpg

さすがに、美味しかったです。

中でも、イチゴミルクが1番美味しかったでした。



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/108-d5dc47d8
