ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
そして、お昼になったので、

野尻湖の湖畔のスピンネーカーさんという

お店で食事をしたんです。

そこは、テラスはワンといっしょに

食事ができるということで決めていたのですが、

テラスの場所は、ガンガン日当たり良好の場所で

とても、ルイーズといっしょというわけにはいかず、

ルイーズは、車で待機してもらいました。

もちろん、エンジンかけっぱなし、エアコンつけっぱなし状態です。

室内で食べたのですが、

ルイーズママは、エビカレー、ルイーズパパは、タンドリーチキン。

すんごく、美味しかったでした。

えっ?写真ですか?   もちろん・・・・ありません。

エセブロガーの本領発揮です。(笑)

カメラ、傍に置きながら・・・・。

ルイーズはというと、鼻カラッカラにして爆睡してました。



そして、向かった先は、「黒姫高原コスモス園」。


ルイーズママとルイーズが見えますか~?

ruiz499.jpg


ルイーズに帽子をかぶせてパチリ。

ruiz500.jpg


そこに、ドッグランがあったので入ってみました。

誰もいない、ルイーズ専用ドッグランでした。

先ほどの、「タングラム斑尾」にも、ドッグランが

あったんですが、日陰、木陰、一切ないんです。

ここは、半分くらい木陰で風も吹いていたので

気持ちいい感じのドッグランでした。

ruiz502.jpg

そしてルイーズはというと・・・・もちろん・・・・走りません。

ルイーズパパとにらめっこです。まったく動きません。

仕方がないので、ルイーズパパ・・・走りましたよ~。(笑)

そーすると、ようやく小走り程度にヒョコヒョコヒョコ・・・・。

そこに、シェルティのロビンちゃんが入ってきました。 (つくばからきたそうです)

ロビンママさんがロビンちゃんにウマウマらしきものを

袋から出してあげていたんです。

ルイーズは、見逃してはいなかった。

ruiz501.jpg

そういえば、まだおやつ・・・なんにもあげてなかった。

あげたのは・・・・水だけ。

手元におやつを持ってこなかったんです。

駐車場まで遠かったので、車に戻ってから、おやつをあげました。 ゴメンネ、ルイーズ


車に戻る前に、もう1枚撮らせてくれるかなぁ~?

ruiz503.jpg

どんな風に撮っても、「かわいいにもほどがあるルイーズ」なのでした。 (親バカ炸裂中!!)


おっと、帰り道に、こんなものがありました。

ruiz504.jpg

となりには、久々のファンの方が・・・・。 (ファンの方は長野にもいるんですね。)

ruiz505.jpg

そして、本日のお宿、「ペンションBOW」さんに到着。


お部屋で、○○た~いむ3連発。


ちょっとお疲れモード。

ruiz506.jpg

かなりお疲れモード。

ruiz507.jpg

ごはんのあとは、ガムで・・・・。

ruiz508.jpg

そして、人用の夕食タ~イム。

評判では、かなり美味しいとのこと。

期待に胸膨らみます。 ワクワク


鶏肉と茗荷の梅肉ソース・・・みたいな感じ。

ruiz509.jpg

黒姫高原トマトスープ・・・みたいな感じ。

ruiz510.jpg

信州豚のクリームチーズソースがけ・・・みたいな感じ。

ruiz511.jpg

これは、ホントのブリュレ。

ruiz512.jpg

どれもこれも、評判通りの味で、すんごく美味しかったでした。

やはり、ここでもエセブロガーの本領発揮しちゃいました。

スープは、飲みかけだし・・・。

スープのあとの、「あさりと真鯛のバターソテー高原野菜たっぷりのせ」・・・みたいな感じ。

写真撮り損ねちゃいました。ですんで想像してください。


ruiz513.jpg

あんたは、さっき食べたでしょ。


次回、その3で完結するんですが、

このあと、すんごい試練が待っていようとは、誰も知る由もなかった。



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/105-08791f87
