ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
いよいよ、明日に迫ってきました。 (ワクワク)

明日、ルイーズとお泊りに行ってきます。

あれも用意して・・・これも用意して・・・

結構、たくさんあって大変です。 (たった1泊なのに・・・)


そして、ルイーズを車に乗せる方法が問題でして、

ツーリングワゴンタイプなので、

後ろの荷物場所に乗せればなんの問題もないのですが

結構暑くなりそうなので、その場所まで、

涼しくならない・・・。

長距離走るには、そこには置けない。

そこで、後部座席にルイーズを置くことを考えました。

先般、「わるっちまま」さんのブログを

参考にしたんですが、ナント、フラットにならない。

う~ん、どうしようと考えたんですが、

ruiz488.jpg

ホームセンターで見つけたんです。

この上に、ソフトケージを入れたんです。

もう、カンペキと思ったんです。

しか~し、NGでした。

ルイーズを乗せたら、ソフトケージが傾いちゃいました。


そこで、ネットで検索したら、

マットレスを使った方法が載ってたんです。

それが、これ。

ruiz487.jpg

バッチリ、カンペキです。

まったく、ルイーズを乗せても大丈夫でした。


ルイーズも楽しんでくれるといいのですが・・・。



そんなルイーズは、

ruiz489.jpg

今日は、かなり暑かったんで、

首に保冷材が入ったネッククーラーを着用。



<番外編>


一昨日、宅配便で届きました。

ruiz491.jpg

ルイーズの主食です。

ルイーズの約半分の重さ、12kgもあるんです。

けっこう、デカイです。

2ヶ月弱で、無くなっちゃいます。




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/103-0ddc1ce2
