ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
本日、ルイーズはお空に還しました。


沢山の皆さんからルイーズにコメントを頂戴し、

本当に、ありがとうございました。

皆さんからのコメントを読むと、もう涙が止まりませんでした。

おひとり、おひとりに返信コメントを差し上げるところではありますが、

これにて、返信コメントとさせて下さい。

重ねて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。


頂戴したコメントを印刷して、ルイーズに読んで聞かせ、持たせました。



うみちゃんファミリーがお別れにきた話とか、

ルイーズの最後の話など、

載せなきゃいけない話があるのですが

今回は、お空に還した話になります。


本当に、沢山のお花が届きました。

ルイーズのために、本当にありがとうございました。

150301.jpg

最後は、ホント、食べれなかったから

ウマウマを盛りだくさんに並べて、食べてもらおうと思いました。


そして、ご覧下さい。

ルイーズの寝顔です。

150302.jpg

ホント、スヤスヤと寝ているみたいでしょう。

撫でると、今にも目をあけて、起きてくるみたいです。

そして、うみちゃんファミリーから頂いた、

うみちゃんとペアのお洋服を持たせました。

150303.jpg




「ルイーズ・・・・そろそろ行こうか」

㋸パパの車で出棺です。

150304.jpg




そして、最後のお別れです。

皆さんから頂戴した、お花から少しづつ頂戴し、ルイーズに持たせました。

150305.jpg

もう、「ありがとう」の言葉しか出てきませんでした。



「うちの仔になってくれて、本当に、ありがとう」



もう既に、2日も泣き明かしたにも関わらず、

枯れることなく、目から水が止めどなく流れてきました。



そして、ご覧下さい。

ルイーズは、真っ直ぐに天国に登って行きました。

150306.jpg




お骨は、キレイにしっかりと頭の先から尻尾の先まで残りました。


「ルイーズ、お家に帰ってきたよぉ~」

150307.jpg

チャッカリ、モモとウブりんもいますよ。(^.^)


その後、お花がまた届きました。

ありがとうございました。


ルイーズは、本当に幸せ者だと思います。

こんなにも、皆さんから愛されたんだから・・・・





それじゃ、だんだんどーも。
2015.03.04 / Top↑
突然ではありますが、

本日、17時20分、天国へと旅立ちました。

本当に、苦しまずに、穏やかに逝きました。

応援ありがとうございました。


コメントを頂けるのであれば

できれば、ルイーズにお願いします。

印刷して、持たせたいと思います。

明後日(4日)にお空に還します。



まずは、ご報告まで
2015.03.02 / Top↑
