ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日のブログのコメントに沢山の心配&応援コメントを頂き、

大変ありがとうございました。


もう、ビックリするくらいに、元気になっちゃいました。(*^^)v


病院に連れて行く前は、まったく立てなかったルイーズ。

今日は、

150239.jpg

こんなになるまでに回復して、いつものピョコピョコ歩きになりました。

外にオシッコに行くときも、スッタカタッタと歩くんですよ。

立ったルイーズを見ると、ガリガリになった感が見て取れると思います。

毎日、殆ど食べなかった、っていうよりも食べれなかった。

だから、お医者さんに連れて行ったとき、いつもの首輪が

ブッカブカ状態でした。

そして、水が抜けたことによって、呼吸もラクになり

以前より、食べて飲んで、元気が出たんだと思います。



ただ、食べてくれるのは、本当に嬉しいことなんですが、

㋸パパには、ちょっとザンネンな傾向にあるごはんのこと。(お財布事情が・・・)

かなりのグルメ犬になったこと。

水分も含めてごはんを摂るには、ウェットフードがいいというので、

安価なフードを最初あげてたんです。

その後、あんまし食いつきがよろしくないので、

高価なウェットフードをあげた途端、爆食い!!!

その後、安価なウェットフードは、フンッてな感じ。

まったく口をつけることがなくなりました。


高価なウェットフードに少量の安価のウェットフードちょっとだけ

混ぜて食べさせようしたのですが・・・・まったくもって誤魔化がききませんでした。


でも、食べてくれるってことは、いいことなので

このまま、高価なウェットフードをたべてもらうことにしました。(T_T)(T_T)(T_T)



そして、昨日、遥々岡山県から荷物が届きました。

ブロ友さんで「lab life in takahashi」のソレリュンヌさんから贈り物。

箱を開けた途端、すんごい甘い香りがして、もう気絶寸前。

150238.jpg

ルイーズに高級なフードを頂き本当に、ありがとうございました。

それでは早速、イチゴを食べましたン。(^.^)

150240.jpg

150241.jpg

美味しく頂きましたン。(^.^)



それじゃ、だんだんどーも。
2015.02.25 / Top↑
