ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今まで、節分っといったら、豆食って終わりでしたが、

今年は、「恵方巻」なるものを体験しました。

こうなりゃ、ルイーズのために、何でもやっちゃいます。


150212.jpg

流石に、3本はムリがあるので、このうちの1本をチョイス。

ルイーズは、やっぱり犬でした。

この中に、ルイーズのダイスキな納豆も入ってます。


今年の方位は、「西南西のちょっと右」とのこと。





それでは、実食。

150213.jpg

もう既に、ルイーズは夕飯は終わってるのですが、

いいニオイがするんだろうねぇ。

完全、ロックオン状態です。



150214.jpg


ダメです。これだけはあげれません。

だって、喋らないで黙々と願い事を思いながら、一気に食べなきゃならない。

それに、海苔は消化がよくないから、ルイーズにはNG。




願い事は、ただひとつ。

「ルイーズがいつまでも元気いれますように・・・。」





それじゃ、だんだんどーも。
2015.02.03 / Top↑
