ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
またまた、ご心配&応援コメントを頂き、ありがとうございます。

みなさんの、応援を糧に、こんなことで、へこたれるわけにはいきません!

ルイーズが、これからゆっくりと穏やかな時間を過ごしてもらうには

どうすればいいか・・・・

いろいろと、考えてます。


また、みなさんからのご指導を賜ることもあるかと思いますが、

その節は、何卒よろしくお願いします。



まぁ、あまり暗い話ばかりじゃ、当ブログも寂しいので、

今回は、ちょっと明るくいきます。 (ちょっとかよ)



昨日、いつも行っている、イチゴ園がプレオープンということで、

㋸ママと2人で、イチゴ狩りに行ってきました。

出足が遅かったせいか、良さそうなイチゴがあんましなかったなぁ。

と、思ったんですが、味はやっぱ美味しかったでしたよ。

酸味と甘みのバランスがとてもいい感じです。

昨日、写真撮ればいいものを、すっかり忘れてた㋸パパ。

なので、今日の撮りになりました。



夕飯が終わると、ウマウマタ~イム。

よだれじゃなく、鼻水を垂らしてます。
1511-2.jpg


㋸ママがイチゴの準備をしているので、ひたすら待ってるルイーズ。
1512.jpg


そして、ついに登場です。

1513.jpg

さすがに、このままじゃ、食べさせられないので、

小さくカットしましたン。

1514.jpg


それでは、食べていただきましょう。

1515.jpg

もう、ブレブレで、最後には皿までなめちゃってます。(^^;)


そして、最後は・・・・

1516.jpg

若干、ふくれっ面に見えなくもない!?

すこし、物足らないルイーズなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2015.01.25 / Top↑
