ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で、ルイーズのこと、ご心配いただきありがとうございました。

励ましのコメント、ルイーズにきっと届いています。



そこで、腫瘍の件ですが、大変厄介なところにできたみたいです。

セカンドオピニオンでも診断してもらいましたが、手術にはかなりの

リスクが伴うとのこと。

それは、どこの病院に行っても同じことだと言われました。



ただ、呼吸困難になったのは、上半身にむくみがあって

それが、気管を圧迫していたとのこと。

今落ち着いているのは、そのむくみがなんらかの要因で

若干とれているのではとのこと。

1509.jpg



これで、㋸パパ、㋸ママの決心がつきました。

手術はせず、残された時間を穏やかに過ごしてもらうことにしました。



この先、どの様な症状が表れるかわかりません。

ただ、苦しまないでほしいと願うだけです。



今は、すんごく落ち着いてうちらのベッドでねんねしてます。(^.^)

1510.jpg




今のところ、シッコもウンPも自分でできます。

ごはんも普通に食べてます。

おやつもしっかり要求してきます。(笑)

兎に角、興奮させない、走らせない(あっ走らないんだった)、歩き回らせない。







春になったら、メルセデス・ルンツでお出かけしようね。







それじゃ、だんだんどーも。
2015.01.24 / Top↑
