ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回の続きになりますが、

実は、ルータンを近くのペットホテルにてお留守番させるか、かなり悩みました。

だって、ルータンが我が家に来てから、1度もルータンと離ればなれに

夜を過ごしたことがなかったのです。

きっと、長時間の葬儀のときも、車の中でねんねしてくれると信じて、

一緒に連れていくことにしました。


そして急きょ、宿の確保をしなければならなくなったわけですが、

なかなか、浦安の近くにワンコOKの宿が見つからず、

結局、茂原市にある「すいらんグリーンパーク」さんに泊まることにしました。

でも、空いてる宿があったことだけでも、奇跡でした。




141208.jpg

エレベーター付きのホテルで、㋸パパにやさしいホテルでした。

だって、部屋は2Fだったのですが、1度も抱っこしなくて済みましたモン。(*^^)v

いくつものドッグランがあったにも関わらず、どれも使用することなく宿を出ました。

まぁ、旅行じゃなんでね。


翌朝、ホテルのフロントにクリスマスツリーがあったので、

ここは、しっかりとパチリと記念撮影しときました。

この日は、天気も良く、スカイツリーもキレイに見えました。

141209.jpg


そして、葬儀の間、ルータンは・・・・・

やっぱり、車の中で鼻が乾くほど、ねんねしてくれてました。

ホントにいいコで、いっぱいウマウマをあげました。




そして、後泊には、ルータン家御用達、ファミリーロッジ旅籠屋さん。

それも、栃木県の佐野SAにある「旅籠屋佐野SA店」。

通常は、幹線道路に面してるんですが、さすがにSAに隣接しているので

夜は、すんごく静かです。

夕飯は、SA内のレストランにて、

141210.jpg

佐野に来たのなら、佐野ラーメンは、外せないでしょ。

㋸パパ、㋸ママの好みのラーメンでしたよ。



そして、翌朝、宿の駐車場からナント富士山が見えました。

パンとコーヒーは、宿の提供で、レモン牛乳は、SAにて購入。


141211.jpg


まぁ、佐野に泊まったんだから、寄って行かない手はないと、

佐野アウトレットに、れっつらごー。


朝イチバン乗りで、到着したので、お客さんはだ~れもいません。

運送業者の方や、ショップの方くらいしかいません。

141212.jpg


ここのアウトレットは、平屋造りなので、メルセデス・ルンツを押すのも

非常にラクです。

141213.jpg

ただ、ザンネンなのは、ワンコと入れるショップは少なく、特に飲食は1店もないんです。

天気のいい日でないと、ちょっと大変なことになりそうです。


㋸ママは、楽しそうにショッピングを堪能してました。

141214.jpg

㋸パパは、ルータンと一緒に外で待機。  いつものことです。


そして、帰路につくわけですが、

今回は、あんましルータンをウォーキングさせてないなぁと思い、

佐野SA(下り)にある、ドッグランでちょっとだけ、ウォーキングしてもらいました。

141215.jpg


そんでもって、ご覧下さい。

関越トンネルを境にして、この天候の違いを。


141216.jpg


帰るのがイヤになっちゃいましたよ。





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.12.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。