ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
悲しいお知らせです。

このブログを始めたころからのブロ友さん、ubujunさんちのウブりんが

今朝、旅立ったとのこと。


2011年2月のウブりん。

blog_110209ubu1.jpg

ブログからのお写真勝手に使わせてもらいました。(ubujunさん、ゴメンナサイ)

この頃の㋸パパは、ブログ超初心者で、ubujunさんによく教わってました。



当初、ウブりんが、我が家の「先代犬」モモにそっくりで、超カワイイって思ったんです。




ウブりんが旅立った内容のブログを見たとき、㋸パパと㋸ママは、胸が詰まる思いで

思わず泣いてしまった次第。


「先代犬」モモと、出会って楽しく遊んでくれることと思ってます。


ご冥福をお祈りします。



それじゃ、だんだんどーも。
2014.11.09 / Top↑
