ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
楽しかった、関西旅行の最終話になります。

折角、関西に来て、京都に寄らない手はない。


淡路島に別れを告げ、いざ京都へ・・・・レッツラゴー。

渡月橋を車で渡ったのですが、やはり観光地、めっちゃ混んでました。

141046.jpg

なんだか、写真だと、混んでいるようには見えませんね。

本当に、混んでたんですよ。



まぁ、来月下旬くらいになると、紅葉で激混みになると思うけど、

そうでなくても、かなりの人出でした。


これでは、メルセデス・ルンツにルータンを乗せての観光はムリと判断。

ルータンは、車でお留守番をしてもらいました。

141047.jpg



そして、夕方になり、宿にチェックイン。

ここ嵐山にある、ワンコと泊まれる宿「K-yard」さん。

141048.jpg

いつもお部屋を撮らないので、今回は、ちょっと撮ってみましたン。

すんごく、ステキなお部屋で、これは・・・また来たいと思いました。

キッチンもあり、皿から箸やスプーンまで揃ってます。

夕食がない、B&Bの宿なので、夕食はここで料理をするもよし。


そして、中庭には、全面高麗芝が張られてるドッグランになってるんです。

141049.jpg



ルータン、ここでもゴキゲンでした。(^◇^)

141050.jpg


141051.jpg


ルータンには、程よい広さのランで、ピョコピョコと歩いてました。(^.^)

宿の近くには、コンビニ、スーパー、銭湯があり、かなり便利です。


じつは、台風が近づいているので、満室だった宿は、ルータン家ともう1組だけでした。

6組のうち、4組キャンセルでした。

でも、そのもう1組のお客さんに会うことは1度もありませんでした。


そして、夜は更けていったとさ。





翌朝・・・・・・朝食は、カフェにて頂きました。

141052.jpg

すかさず、ルータンはパンを察知しちゃいました。

やっぱ、ルータンは犬でした。



そして、帰路につくわけですが、台風がすぐそこまで来ていて、

追っかけられながら、帰って来ました。


141053.jpg


帰りの車の中のルータンは、爆睡しっぱなし。


右下のスイーツは、ネットで調べた淡路島の「あわじオレンジスティック」

オレンジピールにチョコレートがけをしたスイーツ。

かなり、イケます。(*^^)v



長々と旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました。



それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.22 / Top↑
