ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
それでは、関西旅行記の続きで~~~す。



その1ってことは、その2もあるわけで・・・・

141015.jpg

この橋を渡る前のトンネルも片側3車線で、すんごく広いし長かった~。

田舎モンなんで、橋とか、トンネルは、テンション

それも、こんなにデカイと尚更です。



まずは、最初のサービスエリア「淡路島SA」

ここは、やはり観覧車でしょう。

141016.jpg

ルータンも、結構楽しんだみたい。(^.^)


観覧車を堪能した一行は、お昼にしようと、ステーキ弁当を食べました。

ちょっと、お肉が硬かったかな。

でも、美味しく頂きました。

141017.jpg


そして、一行が向かった先は、ここも定番中の定番、「あわじ花さじき」

141018.jpg

かなり坂が多くて、メルセデス・ルンツを押すのが結構大変でした。((+_+))

ルータンは、かなりゴキゲンだったようです。



そして、約束の時間になったので、淡路カントリーガーデンのドッグランへ、レッツラゴー。

そこに、ナント、ラブ8頭がワラワラ。

141019.jpg

141020.jpg

㋸パパ、もう最高の気分です。

だって、こんなにラブに囲まれたことないんですもん。

今回は、ブロ友の「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」の、ももmamaさんからセッティングしてもらいました。

本当に、ありがとうございました。


ビックリしたのは、普段殆ど歩かないルータンが2時間近くこのドッグランで

歩いたことは、みんなにシゲキされた効果かも?


そして、今回は、11さいが多く、ももこちゃん、ハッピーちゃん、アンジュちゃん、さくらちゃん、ルータン。

8分の5・・・・その昔、8ぶんの5チップスなんてポテチがあったことを思い出しました。(古っ!)


唯一の男の子、ぱとくん・・・ハーレム状態だったのに、何にもからまず・・・・あれま。(@_@)


その後、ワラワラ、わらわら、warawara・・・・・・

141021.jpg



141022.jpg


こんなに充実したひと時・・・・久しぶりでした。


そして、集合写真・・・・・まったくもって集合しない・・・・(T_T)

しゃぁない、繋いじゃえ。

141023.jpg


皆さんに会えて、本当に嬉しかったでした。

また、会える日を楽しみにしています。


次回・・・「はっぴーほりでー いん・・・淡路島その2」につ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.20 / Top↑
