ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ピンポンパンポ~~ン♪

お知らせいたします。

ただいま、旅行記の途中ではありますが、

うみちゃんファミリーと本日、関西旅行の報告を兼ねて

とある場所にてデートをしてきました。

続きが気になる方もいらっしゃる!?(ホントにいるか!?)かもしれませんが

ご承知頂きますようよろしくお願いします。




今回、報告会場となったのは、「ドッグフィールドMAIKO」さん。

141024.jpg


そして、今日は、「にいがた狼煙プロジェクト2014」が開催されるということで

美味しくなるものを持参してきました。

141025.jpg


まずは、ランにて、揃ってのポーズ!

141026.jpg

もう既に、淡路島の光景を他のブログでご覧になった方は、お解りかと思いますが、

ふたり!?だと、かなりラクに撮れます。


本日の、うみちゃん!

141027.jpg

みんなと仲良く遊べるうみちゃんが・・・羨ましい。


そして、ルータン。

141028.jpg

相変わらずの単独行動。


そんでもって、今日のお洋服は・・・・

141029.jpg

うみちゃんは、リサとガスパールのリサちゃん。

ルータンは、先日軽井沢で購入したDOGDEPTのワンがいっぱい。



そして、本日のルータンのイチバンスマイル・・・頂きました。

141030.jpg

イヤ~、モ~、サイコ~に・・・・・・・・・・・・・・・・・カワイイ。 (ハイ!出ましたぁ。親バカ1等賞)



そうこうしていると、お昼になったので、ランチタイムに突入。

141031.jpg


その後、美味しくなるものを持参した例のブツがいい感じで焼きあがりました。

しか~し、さすがエセブローガー・・・・・写真は、ありません。orz

それは、サツマイモなんですが、狼煙をあげるので焼き芋をするから

お芋を持って来てね、とのことだったのです。

でも、ワンズへの写真は、なんとか撮りました。



うみちゃん、パパさんのお芋さんに・・・・ガンミちう。

141032.jpg

およだが、滝のように流れましたとさ。(笑)


ワンズにも、あげましたン。

141033.jpg

も~、待てな~~~いって感じでした。(^.^)


そして、うみママさんから、ルータンにお芋の手作りスイーツを頂き

ありがとうございました。m(__)m

しかしならが、家に帰って1つあげたら、もっとほしいと催促され、

気が付いたら、みんな食べちゃいました。

ここでも、エセブローガー健在!!!

写真・・・・・・・・・・・撮り忘れました。

うみママさん、ゴメンナサイ。🙇


また、一緒に遊んでくださいネ。





それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.19 / Top↑
