ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前の記事の、「ファミリーロッジ旅籠屋(はたごや)」さんは、

ペットの宿泊を売りにしているわけではなく、

あくまでも、ペットも家族だからとの受け入れなので、注意してネ。

詳しくは、HPを確認してください。



それでは、前回のつづきです。


この旅行で㋸パパは初体験しちゃいました。

それは、ガソリンをセルフで入れましたン。

かなり、ドキドキしましたよ。



そんなこんなで、向かった先は・・・・・

I Love 我家の癒シニア犬」のベルくんとわらびくんに会いに行きました。

141010.jpg



141011.jpg



141012.jpg


関西の旅行を計画した時から、絶対に遊びに行こうと決めてました。




ベルくん・・・・やっぱ大きいわぁ。

「先代犬」モモと3kgしか違わない・・・・。

モモもこんなんだったのかなぁと、思った次第です。

ホント、大人しくて、どこを触ってもイヤがらず、

これでもかってくらい、ウニウニさせてもらいました。(^.^)


そして、わらびくん・・・・・めっちゃカワイイわぁ。

パパさんが、一目惚れするのもわかるわぁ~。

ルータンにずーーーっと、ついて歩いていたので、

ひょっとして、熟女好き!?(笑)

隅に置けない、わらびくんなんだから


141013.jpg


エセラブのルータンと違って、ベルくんは、ウニウニすると

シッポをブルンブルンしてくれんです。


ちょっとは、ルータンも見習ってほしいわぁ。


そして、お名残り惜しいですが、来年の再会を約束して、お別れしました。


お会い出来て本当に嬉しかったでした。

ありがとうございました。



その後、ルータン一行が向かった先は・・・・・

141014.jpg


次回、「はっぴーほりでー いん・・・淡路島」 につ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.17 / Top↑
