ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
お待たせしました。(誰が待ってる?)

関西地方の旅行記のはじまり、はじまり~。



まずは、向かう道中のサービスエリアの様子。

いつもと違う場所なので、ルータンもなんだかテンション

141006.jpg

そうだね、まぁ、ルータンは㋸パパがいれば、どこでもいいんだろうけど・・・・プププッ


そうこうしていると、お昼になったので、神田PAの「gengedou」。

141007.jpg

「カレーうどん」が有名とのことなので、注文。

㋸ママ、㋸パパ的には、ちょっとしょっぱかったかな。


そして、滋賀県に到着。

なんだかんだと6時間。

ちょっと、ゆっくり走りすぎじゃne。


到着したところは、「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」

141008.jpg

さすがに、平日のアウトレットです。

パーク内は、ガラガラでラクにメルセデス・ルンツを押すことができました。



でも、軽井沢のアウトレットとは違い、2F、3Fがあるんです。

それも、殆どが階段・・・・。

昇り降りは、常に抱っこ。((+_+))

それでも、ルータンも楽しそうなので、全然苦にならない・・・・・・ウソです。かなり大変でした。(^^;)


そして最近、キャンプに目覚めたので、「LOGOS」のお店にレッツラゴー!

㋸ママと代わりばんこにお店に入って、目の保養をしてきました。


そして、本日のお宿、「ファミリーロッジ旅籠屋(はたごや)・彦根店」

141009.jpg

2Fもあるんですが、ペットがいると必ず1Fになるようです。

我が家にとっては、大変有難いお宿です。

だって、階段を使わないから、抱っこしなくて済みますモン。(*^^)v


ルータンもちょっとお疲れモードだったみたいです。


でも、明日はもっと心地良いお疲れが待ってることは、ルータンは知らないで

夢の中・・・・・。



次回、「はっぴーほりでー いん・・・大阪」に、つ・づ・く。





それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.16 / Top↑
